マイルとLCC+αで行く! ~日本ぐるぐる~

日本の綺麗な風景を見るのが大好きです☆特に『お城』と『離島』が大好物♪ 日本一周の過去ログと今旅+未来の旅行プランを徒然なるままに綴ります。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

オリックスカーシェアを申し込んだ方、プラン変更は済んでいますか?

以前、ハピタスで「オリックスカーシェア」を申し込んだ方! 4,000円分のポイント獲得のため、月会費の発生するA会員で申し込みをしていると思いますが、無料の期間は2ヶ月間のみですよ~。 カーシェアリングを使う方はA会員の方がお得ですが、月会費分も…

ピラティス、はじめました♪ お得に習い事を始めるなら…5/31までがチャンス!

4月30日までだったキャンペーンですが、5月31日までに延長されています♪ ピラティス、はじめました♪ 今日、体験レッスンに行ってきて、入会を決めてきました。 全国に40店舗以上ある「ピラティススタイル」というスタジオです。 「月4回の60分グループレッス…

【ドットマネー】セゾンカード、MUJIカード、Pontaカードが高騰中です♪

このポイント額では終了しましたね〜。 ドットマネーは金額の変動が激しいので、コマメにチェックするのをオススメします! ここ最近の最高額ではないでしょうか? キャッシング枠の設定も必要なので『条件』の欄はよく読んで下さいね!年会費無料のクレジッ…

初めての方がどのポイントサイトに登録しようかな、と迷ったらとりあえずコレです。

ポイントサイトが何かな~というのは、もうご存知の方が多いと思いますが、簡単にまとめると企業のコマーシャルがたくさん詰まったサイトです。 ポイントサイトに掲載されている案内を自分で見て、これ申し込みしても良いな、と思ったらそこから申し込み。そ…

じぶん銀行の口座開設はポイントサイトがお得です♪

じぶん銀行の口座開設で1,500ポイント(+簡単な条件クリアで1,000ポイント)がもらえます。 銀行の口座開設のみで2,500ポイントはバカになりません!夫婦で開設すれば5,000ポイントです au以外の携帯キャリアも入れます!と書いてありますので、格安スマホ…

ハピタス【岡三オンライン証券が口座開設のみで4,200ポイント♪】

復活しました~…と思ったらポイント額が下がりました。。 ポイントの上下や申し込みの条件はその時その時で変わります。 チェックしてみて下さいね! 岡三オンライン証券が口座開設のみで、4,200円分のポイントが頂けます♪ちょっと、ちょっと! これ良くない…

静岡銀行のカードはオリジナルデザインが選べます!【ハピタス・ポイントアップ中~♪】

終了しました〜!再登場を待ちましょう❤ ハピタス・ちょびリッチで【静岡銀行の口座開設】が1,000円分のポイントで出ていますね! 静岡!?遠いよ!って思った方もダイジョーブ。セブン銀行のATMで使えるそうです。 以前【ジャパンネット銀行】の銀行口座で1…

マッサージが格安で受けられます~~♪【再登場💛】

ハピタスでは終了しましたが『ちょびリッチ』では未だ掲載中です❤ハピタスで「EPARKリラク&エステ」のキャンペーンが復活していますね(^^)。 以前の記事を手直しして掲載します。 まだ試した事がなく、マッサージが好きな方は、このモニター本当に試し…

ちょびリッチの交換一覧に『ドットマネーギフト』が出現しています!

こんばんは〜。 まろろろん、です。なんと『ちょびリッチ』も、 ドットマネー『ギフト』の交換ができるようになったのですね!(パチパチパチパチー)これは嬉しいですね〜。『ちょびリッチ』は旦那さんも入ってくれているので、ドットマネーギフトに交換し…