マイルとLCC+αで行く! ~日本ぐるぐる~

日本の綺麗な風景を見るのが大好きです☆特に『お城』と『離島』が大好物♪ 日本一周の過去ログと今旅+未来の旅行プランを徒然なるままに綴ります。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ハピタス【ジャパンネット銀行が口座開設のみで1,200ポイント♪】

【追記です】 ハピタスでは終了した場合でも、他サイトで開催中の場合もあります。 登録しているサイトで、キャンペーンがやっていないか確認しましょう! 2017.4.22の情報ですが『ちょびリッチ』『モバトク』で同様のキャンペーンがありました❤ もらえるポ…

年度末…

スマホから投稿にチャレンジです。 年度末ですね〜。 この画像のようになってます。。そんな中、 オリックス・カーシェアの4000ポイントと、ひまわり証券の12,500ポイントが付きました!ハピタスさん、いつもありがとう❤そろそろ特典プチ旅行(1人)を考え…

ちょびリッチに登録したなら、ガチャを引いてみましょう ♪

三連休、楽しんでいますか? 私は初めて味噌なんて仕込んでみました♪ 10か月後が楽しみです! 前回は、ちょびリッチをご紹介しました。 EPARKリラク&エステのキャンペーンは、お疲れの方はもちろんですが、マッサージを勉強中のセラピストの卵さんにもオス…

EPARKリラク&エステ、使い倒しています(笑)

EPARKリラク&エステのキャンペーン、使い倒しています! ritou-maroro-ron.hatenablog.jp 世の中には、なんて上手なマッサージ師さんが多いのでしょう! 私は過去に民間のマッサージ学校に通っておりまして、一応 全身マッサージができるつもりでおります!…

今週のハピタスは

ハピタスの「EPARKリラク&エステ」で受けた「ロミロミ」は、過去最高でした~~。 通常6,000円が初回お試しで60分4,800円。 いずれハピタスから3,240円分のポイントが戻ってくるので、実質1,640円。ありがとうございますー。 また登場するといいな~。 他の…

マッサージが格安で受けられますよ~。

ハピタスで「EPARKリラク&エステ」のキャンペーンが続いていますね。(今日が最終日かな~?) ご要望があったので、マッサージを格安で受けられる手順をご紹介します。「新規店舗に行く時のみ」なので、今まで通っていたお店には使えませんが、新規開拓に…

ポイントサイトはいくつ登録すべき?

ネットで検索するだけでも、山程見つかるポイントサイト。いくつ登録するのが正解なのでしょう?? 人それぞれですね~~(笑)。 多いと管理が大変ですし、混乱もするし、陸マイラーの活動に割く時間も増えます。 私はポイントサイトを9つ登録していますが、…

♪ ANA ウミガメ飛行機 ♪

いや~~、これは可愛いでしょう~ 朝のニュースで見て萌えました~。 ANA、A380型機に「ウミガメ親子」 ホノルル線に20 19年就航 - https://t.co/QRyORLZPra pic.twitter.com/sRCfvsaFlS — J-CASTニュース (@jcast_news) 2017年3月7日 ウミガメの親子をデザ…

忘れないで! 履歴の削除とCookieの有効

ポイントサイトでポイントを貯めていて、「悲しい事~」ベスト1は、これではないでしょうか? ポイントが付かない! やーだー ネットで調べると結構あるようですね。。 そして今、私もポイント獲得予定に付かなくて調べて頂いています。。(ちょびリッチと…

ハピタス → ANA ルートのまとめ

ハピタス → ANAマイルまでのまとめ、です。 少々、面倒なので、カレンダーに書いて忘れずにしましょうね! ①ハピタスで貯めたポイントを「ドットマネー」に交換する(交換は1週間みておくと安心) ②ドットマネーにあるポイントを「メトロポイント」に交換す…

今日はソラチカカードの誕生日です~ ♪

おはようございます! 2012年3月1日に発行・発売開始された「ソラチカカード」 今日はお誕生日です~~(パチパチパチー!) いつもは眠っているソラチカですが(ゴメン…月に1回は使うようにしていますが)今日は決済させて頂きます! 皆さんも、今日は安ー…