読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

<2017年 ビギナー向け> ♪ 陸マイラーのまとめサイト ♪

母様や友人に陸マイラーデビューをしてもらおうと思って、まとめサイトを作りました。ビギナーさん向けの情報を多く発信していきます。見ておいた方がいい「先輩・陸マイラー」さんの記事も多くリンクさせて頂きました。いつまでもビギナー向けの旬な情報が載せられるように頑張ります!

ピラティス、はじめました♪ お得に習い事を始めるなら…5/31までがチャンス!

4月30日までだったキャンペーンですが、5月31日までに延長されています♪

 

ピラティス、はじめました♪

今日、体験レッスンに行ってきて、入会を決めてきました。

 

f:id:maroro-ron:20170429231900j:plain

 

全国に40店舗以上あるピラティススタイル」というスタジオです。

「月4回の60分グループレッスンで9,250円(18時まで会員は7,500円)」とちょいとお高め。

基本は入会した店舗でレッスンを受けますが、+300円を払えば他店舗でもレッスン可だそうで、会社と自宅の近くにそれぞれ店舗がある方には、とても通いやすいスタジオです。

 

前から気になっていたピラティスを始めるきっかけを作ってくれたのは、ポイントサイトとEPARKスクールのダブルキャンペーンのお陰なのです。

 

f:id:maroro-ron:20170429225721j:plain

 

4月中にレッスンを予約をして受講、6月10日までに申請を終えた方限定で、入会祝金が20,000円!当日入会ならプラス1万追加の30,000円!還元という太っ腹企画。

 

ピラティススタイル側でも当日入会は10,800円の入会金免除というキャンペーンを行っているので、頂いた30,000円は丸々月々の受講費に当てられます。

 

さらに「モバトク」経由で「EPARKスクール」を利用・入会すれば7,000円分のポイントが頂けるので、合計で37,000円分の還元が受けられます ♪♪

 

入会後、4ヶ月経過すれば休会・退会は可能です。(私の店舗は前々月の25日までに連絡が必要だそうです)

 

4ヶ月×月4回=16回分は(9,250円×4ヶ月=37,000円)なので、店舗に支払うお金と還元金が同額・・・・・・。狙っているのでしょうか・・・??デショウネーー。

 

ピラティススタイルは口コミキャンペーンは対象外ですが、EPARKスクールの基本は口コミ(1,000円)と入会キャンペーンは併用が可能だと記載があります。

 

細かい事を言えば、三井住友以外の銀行振込の手数料が高すぎるのがちょっと気になりますが、これだけもらっておいて文句言うなというところでしょうか~(笑)

 

f:id:maroro-ron:20170429225821j:plain

 

以前のように、無料の体験講座を受講して口コミを書くと2,000円(+ポイントサイト経由で3,000円の合計5,000円)という、いいの?いいの?というキャンペーンは紆余曲折したあげく終わりましたが、『春だし何か始めたい!』と思っている方には魅力的なキャンペーンではないでしょうか??

 

5月以降もキャンペーンの延長があるかもしれませんが、気になる講座がある方は、4月中に予約だけ済ませておくと良いかもしれませんね。

 

EPARKリラク&エステ(マッサージ)の時も思いましたが、EPARKさんのサイトは使いにくいところが多く、 一番のデメリットは「講座を開催していない日時も一旦は予約の受付ができてしまう」ところでしょうか。。

 

面倒ですが、一旦店舗に電話でレッスンの時間や空き状況を聞いた上で、モバトク等のポイントサイト→EPARKスクール→受けたいお店の予約に入る方がスムーズだと思います。

 

月会費の発生しない単発のチケット等ではお祝い金の対象外だそうです。条件等は変わる可能性がありますので、申し込み前によく確認して下さいね。

 

ちなみにピラティスは、交感神経の働きかけに良いそうで『10回で気分が良くなり、20回で見た目が変わり、30回で全く別の身体に生まれ変わる』そうです。

 

ダラダラ大好きな副交感神経・優位な私にはピッタリのプログラムです!

そしてつい先日、酔っぱらったダンナさんが「10キロも太るなんて詐欺だよなー」なんて私の悪口を兄弟に話しているのを聞いてしまいまして(聞かせたのか?)ダイエットプログラムを探していたのでした。。

 

しばらく通ってみて、効果が得られそうなら続けてみますよ!

ご興味ある方は是非!

春からの習い事、一緒に頑張りましょう♪