マイルとLCC+αで行く! ~日本ぐるぐる~

日本の綺麗な風景を見るのが大好きです☆特に『お城』と『離島』が大好物♪ 日本一周の過去ログと今旅+未来の旅行プランを徒然なるままに綴ります。

じぶん銀行の口座開設はポイントサイトがお得です♪

じぶん銀行の口座開設で1,500ポイント(+簡単な条件クリアで1,000ポイント)がもらえます。

 

銀行の口座開設のみで2,500ポイントはバカになりません!夫婦で開設すれば5,000ポイントです💛

 

au以外の携帯キャリアも入れます!と書いてありますので、格安スマホ組は入れないんだろうな~と勝手に思い込んでおりましたが、よくよく読むと「Gメールでも可」と書いてあるではありませんか!

 

プラスで1,000円分のポイントが頂けるWキャンペーンの条件も「口座開設の翌月末時点で5,000円以上の残金(預金)があること」とわりと緩くないでしょうか?

 

さっそく申し込んでみますよ!

 

ハピタス・ちょびリッチ・ポニー・モバトク・モッピーも同様のキャンペーンをしているようです(どこ得調べ)

 

同条件の時は、家族や友人で貯めているなら「ハピタス」。3人以上なら「ポニー」と使い分けるといいですね!

ポイントサイトは登録しすぎると管理が大変ですが、その分効率良く貯められて、陸マイラー活動を頑張ろう!という気持ちがupするのかな~?と最近は思っています。

 

ハピタス+ちょびリッチでも十分だと思う気持ちはありますが、「モバトク」もオススメしていこうかと思っているところです。クレジットカードの入会キャンペーンが強いですよね!

 

と、ハピタス押しが弱くなっているのも、母様に「全然貯まらないじゃない!」と言われてしまったのも原因です。。

何も参加しないでポイントが貯まったら、それこそ詐欺サイトですよ!!

ハピタスさんは他サイトより案件が消えるのが早いんですよね~。私に輪をかけてモタモタな母様は、いつも乗り遅れてしまって、あまり参加できずちょっとイライライラしてしまっています。焦っちゃダメなんですけどねー。