マイルとLCC+αで行く! ~日本ぐるぐる~

日本の綺麗な風景を見るのが大好きです☆特に『お城』と『離島』が大好物♪ 日本一周の過去ログと今旅+未来の旅行プランを徒然なるままに綴ります。

ハピタス【ジャパンネット銀行が口座開設のみで1,200ポイント♪】

【追記です】
ハピタスでは終了した場合でも、他サイトで開催中の場合もあります。
登録しているサイトで、キャンペーンがやっていないか確認しましょう!
2017.4.22の情報ですが『ちょびリッチ』『モバトク』で同様のキャンペーンがありました❤
もらえるポイント、条件はよく確認して下さいね!



おはようございます。

これ、待ってました!

f:id:maroro-ron:20170331062853j:plain

ジャパンネット銀行、口座開設のみで1,200ポイント!

銀行の口座開設のみで頂けてしまうので、持っていない方にオススメです。
前回の1,100ポイントの時に乗り遅れてしまったのですが、、今回は早速申し込んでみましたよ!

ハピタスからジャパンネット銀行のホームページへ行って、項目に沿って住所等を入力。
ここまでで、5分程で終わりました。
その後、運転免許証の表と裏を『ジャパンネット銀行のアプリ』を取り込んでから、送信。

アプリの取り込み(インストール)も含めて10分程です。
アプリの取り込みが嫌(容量が少ない等)な方は、郵送での手続きも選べます。

ポイントサイトの『ハピタス』は、お得情報が山盛りです!
今日は1,000円分のポイントがもらえる入会キャンペーンの最終日〜。
未入会のお知り合いにオススメするいいチャンスだと思います!
皆でこの陸マイラーの世界を楽しみましょう♪♪

寒くて眠いのですが…今日も元気に頑張りましょう

登録がまだの方は、是非コチラから↓↓

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス