マイルとLCC+αで行く! ~日本ぐるぐる~

日本の綺麗な風景を見るのが大好きです☆特に『お城』と『離島』が大好物♪ 日本一周の過去ログと今旅+未来の旅行プランを徒然なるままに綴ります。

今週のハピタスは

ハピタスの「EPARKリラク&エステ」で受けた「ロミロミ」は、過去最高でした~~。

通常6,000円が初回お試しで60分4,800円。

いずれハピタスから3,240円分のポイントが戻ってくるので、実質1,640円。ありがとうございますー。

また登場するといいな~。

他のポイントサイト(ちょびリッチ、モバトク等)ではまだ3,000円バックがあるので、EPARKさん、キャンペーン続けるかな??再登場を待つこととします!

 

さて、今週(月曜日)のハピタスはパットしませんね~。

しいて言うなら楽天銀行の口座開設が640ポイント」ってとこでしょうか?

ジャパンネット銀行も700ポイントでありますが、いずれ何度か見かけた1,100ポイント以上がくるかな?と思っています。

楽天銀行は、口座開設済みなので参加できませんが、銀行口座の開設だけでポイントが頂けるのはお得だと思いますよ。

 

以前はハピタスで参加できそうな案件がない時は、他サイトをぐるぐると見に行っていましたが、今は家事と仕事に専念することにしています!

もちろんいくつかのブロガーさんの記事はチェックしていますので、良さそうなものは飛びつきますよ!

テラヤマアニさんのマイレージプラスのクレジットカード。500枚速攻でなくなりましたよね。。私はUAホルダーなので、2000マイルもらえるし、超検討していたのですが、、皆さん、UA貯めるのですかーー?貯まるのかー?