マイルとLCC+αで行く! ~日本ぐるぐる~

日本の綺麗な風景を見るのが大好きです☆特に『お城』と『離島』が大好物♪ 日本一周の過去ログと今旅+未来の旅行プランを徒然なるままに綴ります。

【ドットマネー】セゾンカード、MUJIカード、Pontaカードが高騰中です♪

このポイント額では終了しましたね〜。
ドットマネーは金額の変動が激しいので、コマメにチェックするのをオススメします!



ここ最近の最高額ではないでしょうか?


f:id:maroro-ron:20170428011923j:plain


f:id:maroro-ron:20170428062421j:plain


f:id:maroro-ron:20170428062437j:plain


キャッシング枠の設定も必要なので『条件』の欄はよく読んで下さいね!

年会費無料のクレジットカードで『1万円』超は、速攻で申込して良いと思います。
(正確には1万円に換金できるポイントがもらえます)

ドットマネーさんは、ポイント額がコロッコロ変わりますので、申込前に必ず確認して下さいね。

明日の夕方まで残っていれば(ないかな…)最近ドットマネーを始めたばかりのお友達にもオススメしてみようと思います。

【ここ大事です!】
クレジットカードは審査があります。

審査基準は公開されていませんが、1ヶ月以内にカードを作った方は見合わせた方が無難です。

セゾンカードは審査が緩いとはウワサで聞いていますが、1ヶ月以内に2枚以上発行するのは(ウムー)…その辺りは自己判断でお願いします…。

【追記】
そんなことを言って、私は申し込みをしてしまいました!前から欲しかったMUJIカードです。
4/17にVIASOカードを申し込んだところなので、ドキドキしています。。
仕事や家事を頑張って、運気をあげて(←上がるのかな…)結果を待ちます!


まだ持っていない方は、是非!