マイルとLCC+αで行く! ~日本ぐるぐる~

日本の綺麗な風景を見るのが大好きです☆特に『お城』と『離島』が大好物♪ 日本一周の過去ログと今旅+未来の旅行プランを徒然なるままに綴ります。

初めての方がどのポイントサイトに登録しようかな、と迷ったらとりあえずコレです。

ポイントサイトが何かな~というのは、もうご存知の方が多いと思いますが、簡単にまとめると企業のコマーシャルがたくさん詰まったサイトです。

 

ポイントサイトに掲載されている案内を自分で見て、これ申し込みしても良いな、と思ったらそこから申し込み。その時案内されているポイントがもらえて、そのポイントを貯めると換金できてしまうシステムです。

 

企業としても、テレビや新聞に多額の宣伝費をかけずにお客様が増え、ポイントサイトも販売手数料がもらえる。私達お客側もポイントがもらえたり、新しい商品がモニターで試せたりとお得が満載すぎるサイトです。

 

ポイントサイトは山ほどあり、どれに登録するか迷ってしまうと思いますが、会員数が多く、会社規模が大きく、運営の年月が長いというのは大事かなと思います。

 

私が登録している13のポイントサイトから、初めての方にも使いやすいサイトをご紹介します。

ポイントサイト未経験の方は、ひとまずこちらに登録して慣れてから、他のサイトに進むときっとスムーズですよ。

 

【 ↓ ハピタスはこちら】

 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

1人より2人!ハピタスのポイントは、紹介制度にあります。紹介した方の取得したポイントが10%~40%、紹介者に還元されますので、家族での登録がオススメ!

 

【 ↓ ちょびリッチはこちら】

 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ    

100%還元商品が多く、化粧品や食品のモニターが充実しています。楽しいのでついつい毎日チェックしてしまいます。

 

【 ↓ モバトクはこちら】

 

クレジットカード発行に強い!サイトです。年会費無料のカードもここから登録すると1万円に近いポイントがもらえることも多くあります。

 

【 ↓ ドットマネーはこちら】

d-money.jp

「ドットマネーモール」の入口が少しわかりにくいけれど、慣れればOK~。ポイントの還元率の高さと内容の更新頻度には驚かされます。コマメにチェックできる方にはオススメ!

 

他、個人的に気に入っているサイトもありますが(ゲットマネー・モッピー・ファンくる・とくモニ・PEX等)検索のしにくさや、問い合わせ時のメール返信の印象、サイトの内の広告の多さから、この4つをオススメ!させて頂きました。

 

ポイントサイトは換金できるだけでなく、他のポイントにも交換できます。

私はANAのマイルを貯めて、日本の離島を制覇しよう!とがんばっています♪

ポイント以外にも化粧品やマッサージのモニター、習い事のモニター等で何だか毎日忙しいです(笑)

きっと世界が広がりますよ!

まだ登録していない方は是非♪