マイルとLCC+αで行く! ~日本ぐるぐる~

日本の綺麗な風景を見るのが大好きです☆特に『お城』と『離島』が大好物♪ 日本一周の過去ログと今旅+未来の旅行プランを徒然なるままに綴ります。

ハピタス【岡三オンライン証券が口座開設のみで4,200ポイント♪】

復活しました~💛…と思ったらポイント額が下がりました。。
ポイントの上下や申し込みの条件はその時その時で変わります。
チェックしてみて下さいね!



岡三オンライン証券が口座開設のみで、4,200円分のポイントが頂けます♪

f:id:maroro-ron:20170419192634j:plain

ちょっと、ちょっと!
これ良くないですか?

証券会社といえば『FX取引』がセットになってるものが多いので、今回もそのクチだろうと思ったのですが、口座開設のみ!

株の取引ができる口座を作るので、銀行口座よりは項目が多いのが難点ですが、ノーリスクで頂けるのは嬉しいですね!

申し込みが完了したら、感想をまたアップしようと思います。
先に申し込んだ友人からは『オンラインで完結できない。印刷して郵送しないといけないのが、面倒〜。でも、くじけないで!』と激励のLINEが来ておりますよ。

ご興味あれば、是非〜。

<追記>

申し込みしてみました!

友人達の言う通り「申し込み完了~♪」とボタンを押したところ、こんな案内が・・。

「自分で印刷して申し込む」
ご自宅のプリンターで「申込書」「返信用宛名ラベル」を印刷、当社まで返送。

「印刷された申込書を請求する」
入力内容が印刷された申込書をご自宅に郵送いたします。

オンラインで登録までした情報に署名して送るパターンですね…^^;。
本人確認書類や銀行口座の手続きもしていないので、同封するのでしょう。
ネットで全部手続きが出来てしまう証券会社に慣れてしまうと面倒に感じてしまいますが、がんばりましょう!

友人は「自分で印刷」を選んだので、私は「自宅へ郵送」を選んでみましたよ。

まだの方は是非、試してみて下さい♪


ハピタスに登録をしていない方は、コチラからど~ぞ♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


【ハピタスを知らない方へ】

企業のコマーシャルがたくさん載ったサイトです。

登録は無料。電話番号とメールアドレスを持っていれば、簡単に申し込みができます。(5分~10分程でした)

こうしたポイントサイトを経由をして「口座開設」をすれば、4,200円分のポイントがもらえます。

ただし、ポイントは変動しますので、申し込みの前に確認して下さいね。

もちろん「岡三オンライン証券」のホームページから直接申し込みをする事も可能ですが、こうしたプラスの特典はもらえません。。

岡三オンライン証券」で何かキャンペーンをしている時は、こうしたポイントサイト経由で作っても同じ特典が受けられますよ。(←受けられない時はそう書いてあります。条件の項目を良く読んでから申し込みましょう♪)

無事にカードが届きますよ~に!