読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

<2017年 ビギナー向け> ♪ 陸マイラーのまとめサイト ♪

母様や友人に陸マイラーデビューをしてもらおうと思って、まとめサイトを作りました。ビギナーさん向けの情報を多く発信していきます。見ておいた方がいい「先輩・陸マイラー」さんの記事も多くリンクさせて頂きました。いつまでもビギナー向けの旬な情報が載せられるように頑張ります!

静岡銀行のカードはオリジナルデザインが選べます!【ハピタス・ポイントアップ中~♪】

終了しました〜!

再登場を待ちましょう❤


 

ハピタス・ちょびリッチで静岡銀行の口座開設】が1,000円分のポイントで出ていますね!

 

f:id:maroro-ron:20170415104242j:plain

 

静岡!?遠いよ!って思った方もダイジョーブ。セブン銀行のATMで使えるそうです。

 

以前【ジャパンネット銀行】の銀行口座で1,200円分のポイント!お得です♪ という内容をお伝えしたと思うのですが、銀行口座の開設だけでポイントが頂けてしまうのは、本当にお得です!

 

そして・・・この【しずぎんのインターネット口座】、普通カードとデザインカードが選べます!

デザインカードは70種類から選べて、それだけでも可愛いのですが、なんと自分や子供の写真のオリジナルデザインも選べるとのこと。

 

【以下、しずぎんサイトからのコピペです♪】

 

いつも使うキャッシュカードを好きなデザインにできたら、毎日がもっとハッピーになるのに。「WebWallet デザインカード」はそんな発想から生まれたサービスです。約70種類の中から好きなデザインを選べる【選べるデザイン】と自分で撮ったデジタル写真からデザインできる【つくれるデザイン】。あなたなら どっち?

 

ご自分やご家族など、あなたが撮ったデジタル写真をアップロードして下さい。※画像審査あり。

 

ここもっとアピールしても良いと思うのです!!

 

自分の子供の可愛い~💛写真や、思い出深い作品などがキャッシュカードになるのですよ!

嬉しいではないですか~!!

 

昨夜から、どの作品にしようか?

子供の昔の作品集をあさって、あれこれ考え中。。←考えているうちにポイントサイトから姿を消す…いつものパターンです。(そしたら次回申し込めばいいのよ。。次があるかどうかはわかりませんが)

 

一度、申し込みを完了させてからデザインを選ばせてくれれば良いのですが、画像のアップロードも全て終わらなければ『申込完了ボタン』は押せないので・・・一旦手続きを取り消して、デザイン選びに燃えていますよ!

 

申し込みをされる方は、ファイル容量5MB以下のJPG、PNGファイルを用意してから始めて下さいね。

一旦カードを発行してしまうと、デザインカードへの切替は有料になりますのでご注意下さい(2,160円)。

 

画像の注意点は【しずぎん デザインカード】で検索すると静岡銀行の当該サイトがすぐに出てきたので、申し込みをされる方は読んでおいた方が良いと思います。

 

これ気を付けなくちゃな~と思った事は、

・キャラクターや卑猥な言葉(バカ等)がプリントされたTシャツを着ている場合

 

英語のプリントもでしょうか?何て書いてあるのか気にせず着ている場合も多いと思うので、注意した方が良さそうですね~。

もちろん『夢の国』のキャラクターと一緒に写っている写真は論外だと思いますよ!

 

私の最終選考に残っているのは、何度癒されたかわからない「カエルの絵」。ママさんバレーに燃えていた時代の私を描いてくれた「トスをあげる私の絵」。画像が少し荒いけれどもとても気に入っている「子供が馬に乗っているカッコいい写真←親バカです。。」の3点で~す!

 

さぁ、無事に申し込めるのでしょうか?

ハピタスさん、ちょびリッチさん、しばらく載せておいて下さいね!

 

ハピタス、ちょびリッチに登録をしていない方は、コチラからど~ぞ♪

 【 ↓ ハピタスはこちら】

 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

【 ↓ ちょびリッチはこちら】

 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ    

 

【ハピタス・ちょびリッチを知らない方へ】

企業のコマーシャルがたくさん載ったサイトです。

登録は無料。電話番号とメールアドレスを持っていれば、簡単に申し込みができます。(5分~10分程でした)

これらのポイントサイトを経由をして「しずぎんカード」を作れば、1,000円分のポイントがもらえます。

ただし、ポイントは変動しますので、申し込みの前に確認して下さいね。

もちろん「静岡銀行」のホームページから直接申し込みをする事も可能ですが、特典は減ってしまいます。。

静岡銀行」で何かキャンペーンをしている時は、こうしたポイントサイト経由で作っても同じ特典が受けられますよ。(←受けられない時はそう書いてあります。条件の項目を良く読んでから申し込みましょう♪)

 

素敵なカードが届きますように!

私もカードが無事に申し込みできますよ~に!