マイルとLCC+αで行く! ~日本ぐるぐる~

日本の綺麗な風景を見るのが大好きです☆特に『お城』と『離島』が大好物♪ 日本一周の過去ログと今旅+未来の旅行プランを徒然なるままに綴ります。

マッサージが格安で受けられます~~♪【再登場💛】

ハピタスでは終了しましたが『ちょびリッチ』では未だ掲載中です❤



ハピタスで「EPARKリラク&エステ」のキャンペーンが復活していますね(^^)。

 f:id:maroro-ron:20170406235746j:plain

以前の記事を手直しして掲載します。

まだ試した事がなく、マッサージが好きな方は、このモニター本当に試してほしいです。お得すぎます。

 

マッサージモニターの手順をご紹介しますね。

「新規店舗に行く時のみ」なので、今まで通っていたお店には使えませんが、新規開拓にはもってこいです ♪

 

ここから「ハピタス」というサイトに登録します。

登録は5分~10分です。携帯番号とメールアドレスが必要なので、メモを取ってから登録に進むと便利です。

登録が以前に済んでいる方は、ログインして下さい。

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

「ハピタス」にログインしてから「EPARKリラク&エステ」を見つけて「参加する」をクリックすると「EPARKリラク&エステ」のサイトに移動します。ここから予約をするだけで、今なら「3,240円」分のポイントが戻ってきます。※ポイントは変動します!その都度確認して下さい!

※EPARKリラク&エステさんは、新規のサイトなので、利用実績を作りたいのでしょう。いわゆるモニターですね。モニターであることは利用店に知られないように気を付けましょう。ハピタスでポイントがもらえて~~なんてお話をするのはヤメテ下さいね。

 

さぁ、キャンペーンが終わらないうちにやってみましょう~!先の予約も取っておくといいですね!

  

<注意点>

1.どのお店にしよう…と考えこんでしまいがちなのですが、手続きに時間がかかると、ハピタスを経由した履歴(記録)がパソコン上から消えてしまい、ハピタス紹介ポイントがもらえなくなってしまいます。

手続きは手早く!時間がかかってしまった場合は、一旦「履歴を削除」してから、再度ハピタス→EPARKのホームページに入りなおした方が無難です。

 

2.ハピタス紹介で予約ができると、数時間でハピタスの「ポイント獲得予定」に「EPARKリラク&エステ、3,240ポイント」と表示がでます。それが出なかったら(最大1日で表示とありますが、わりとすぐ表示されます)ハピタス紹介ポイントはもらえないかも、、、と思いましょう。面倒ですが、一旦予約はキャンセルして、再度ハピタスから取り直しましょう。

 

3.ハピタスポイントは1~2か月でもらえます。300ポイント以上から銀行振込(手数料無料)できます。一旦、マッサージ店にお金は全額支払います。そしてマッサージ店には「ポイントがもらえるから来ました」というような、モニターである事がバレてはいけません。

 

4.参加の条件はよく読みましょう!もらえるポイントも必ず確認!日によって(時には時間によって)コロコロ変わります。

今のところ、税抜き3,000円以上の施術が対象です!

複数回申し込みできますが、1店舗につき1回のみ有効です。EPARKリラク&エステのキャンペーンと併用不可、とありますので、「ハッピーウエルカムキャンペーン」等は適用されません。

口コミキャンペーン(300円)は、私が問い合わせた時は、対象でした。が、EPARKさんのような新規サイトは規定がコロコロ変わります。

(EPARKスクールさんもコロッコロでしたよね。。。)

私は、ポイントがもらえてから、口コミを書くようにしています。

 

ハピタスさんのキャンペーンが終了してしまったら、、、ちょびリッチさんでも3,000円分のポイントがもらえるキャンペーンをしています。

 

ちょびリッチは、グルメモニターやお買い物のモニターがあったりと、ハピタスにはない案件もあるので、楽しめると思いますよ (^^♪

ポイント活動の幅を広げたい方にはオススメです。

  

↓↓登録はこちらからど~ぞ!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

  

良いお店に巡り合えますように!