マイルとLCC+αで行く! ~日本ぐるぐる~

日本の綺麗な風景を見るのが大好きです☆特に『お城』と『離島』が大好物♪ 日本一周の過去ログと今旅+未来の旅行プランを徒然なるままに綴ります。

ちょびリッチの交換一覧に『ドットマネーギフト』が出現しています!

こんばんは〜。
まろろろん、です。

なんと『ちょびリッチ』も、
ドットマネー『ギフト』の交換ができるようになったのですね!(パチパチパチパチー)

f:id:maroro-ron:20170405001202j:plain

これは嬉しいですね〜。

『ちょびリッチ』は旦那さんも入ってくれているので、ドットマネーギフトに交換して『ギフトコード』を私が LINEかメールで頂いて、

私のソラチカルートに乗せてしまえます!

ちょび、でかした〜😆
ちょび、エライぞ〜😆

ハピタスとも無理のない競争(つぶれたら困ります。。)をしてもらって、どんどん使い勝手が良くなるといいですね!

やっと週末が見えてきました!
新年度でバタバタの方も多いと思います。
無理なく、頑張りましょう!

おやすみなさい〜♪♪