マイルとLCC+αで行く! ~日本ぐるぐる~

日本の綺麗な風景を見るのが大好きです☆特に『お城』と『離島』が大好物♪ 日本一周の過去ログと今旅+未来の旅行プランを徒然なるままに綴ります。

ちょびリッチに登録したなら、ガチャを引いてみましょう ♪

三連休、楽しんでいますか?

私は初めて味噌なんて仕込んでみました♪

10か月後が楽しみです!

f:id:maroro-ron:20170319164457p:plain

 

前回は、ちょびリッチをご紹介しました。

EPARKリラク&エステのキャンペーンは、お疲れの方はもちろんですが、マッサージを勉強中のセラピストの卵さんにもオススメです!

熟練のマッサージ師さんの施術は、手技・足技だけでなく、話術も勉強になりますよ!

 

ちょびリッチに登録された方がいたのならば、まず、ガチャを引いてみるのをオススメします。

登録した月の月末までに1ポイントでも取れば、500ポイント(250円)を双方共に頂けるキャンペーンをしているのです! 手早く1ポイントを頂くには、即座に反映するガチャを引くのがオススメです ♪

 

ちょびガチャは、ちょびリッチのサイトの一番下~にある事が多く、1日1回引くことができます。

ちょびガチャガチャコインをGET!!PUSH(ガチャをまわして)→結果を見る!ポイントゲット!

はずれ~100ポイント(50円)までありますが、私自身ははずれが連続した事はないので、もしはずれても、数日続ければ大丈夫じゃないでしょうか~?

 私はこの「ちょびガチャ」の存在に気が付かなかったので、ポイントを手に入れるのに結構時間がかかってしまいました。(登録ありがとう!のメールで教えてくれるといいですよね)

 ↓↓ キャンペーンはコロコロ変わります。確認しましょうね~

f:id:maroro-ron:20170319160644j:plain

 

↓↓ 登録がまだの方はコチラからどうぞ~!

 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ