マイルとLCC+αで行く! ~日本ぐるぐる~

日本の綺麗な風景を見るのが大好きです☆特に『お城』と『離島』が大好物♪ 日本一周の過去ログと今旅+未来の旅行プランを徒然なるままに綴ります。

EPARKリラク&エステ、使い倒しています(笑)

EPARKリラク&エステのキャンペーン、使い倒しています!

 

ritou-maroro-ron.hatenablog.jp

 

世の中には、なんて上手なマッサージ師さんが多いのでしょう!

私は過去に民間のマッサージ学校に通っておりまして、一応 全身マッサージができるつもりでおります!

アロマテラピーもNARDのアドバイザー講習を受けており、アロママッサージも初級コースまで習いました。

マッサージとアロマで●●万ほどかかっています。

 

私達夫婦の将来設計は、50~65才くらいで会社を辞めて(老後の貯金が貯まり次第、貯まらなかったら定年まで…)夫婦でマンションの住み込み管理人や、社員寮のお世話係さんをしたいなぁと話しています。

 

そういう夫婦契約のところは、主たる旦那さんがメインで拘束され、奥さんは午前中拘束(清掃とかするのかな?)が多いので、フリーの時間は委託のマッサージ師として活動できれば嬉しいなぁと思っています。

 

マッサージを仕事にしようと思った事もあったけれど、個人事業主が大半な商売。社員で入れるお店もあるけれど、競争についていける自信はまるでありません。。

おまけに、子供の学費のメドがつくまでは会社員でいたいのが本音です。

 

そんなわけで!

今回のEPARKリラク&エステのキャンペーンは、私にとって人気セラピストさんの手技・足技を盗む大チャンス!

私が勉強したいのは「リフレクソロジー」「足ツボ」「ヘッドマッサージ」と、30分コースで設定される事が多いものなので、価格帯も3,000円~4,000円ぐらいがほとんど。

 

すばらしい手技・足技をお持ちの方々ばかりで(スピリチュアル系は苦手でした…そっち系ならわかるようにお店案内に載せておいてほしいな。。)本当に楽しませて勉強させて頂いています。

先日のロミロミは、気持ち良すぎて寝てしまったのが、大後悔。←たぶんまた行きます。

 

一旦お金はお支払いしますが、1~2か月後にはハピタスポイント(1P=1円)が3,240円分頂けるハズ。ほぼ無料で諸先輩方の技術を味わわせて頂いています。

 

クレジットカードの請求額がちょっと怖いのですが、いずれハピタスポイントで戻ってくるからいいよね?と思って、使い倒していますよ!ハピタスさん、よろしくお願いしますね!!

 

来週以降のマッサージの予約も入れたいのですが、「ハピタス」さん、今は1,250円から動きませんね。。

 

再登場が待てない方は…別のポイントサイト「ちょびリッチ」に登録するしかありません。。

あまり多くのポイントサイトに登録するのは、管理が面倒になるのでオススメできないのですが、2~3個ならいいのかな~と個人的には思っています。

 

ちょびリッチは2ポイントで1円なので、少々ややこしいのでお気を付け下さいね!

 

ちょびリッチにログイン後「EPARK」で検索すると、こんな画面 ↓↓ が出てくると思います。使い方は「ハピタス」と変わりませんが、6,000ポイントとなっていますよね?これは3,000円です。

 

f:id:maroro-ron:20170319153907j:plain

ちょびリッチは、グルメモニターやお買い物のモニターがあったりと、ハピタスにはない案件もあるので、楽しめると思いますよ (^^♪

ポイント活動の幅を広げたい方にはオススメです。

  

↓↓登録はこちらからど~ぞ!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ