読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

<2017年 ビギナー向け> ♪ 陸マイラーのまとめサイト ♪

母様や友人に陸マイラーデビューをしてもらおうと思って、まとめサイトを作りました。ビギナーさん向けの情報を多く発信していきます。見ておいた方がいい「先輩・陸マイラー」さんの記事も多くリンクさせて頂きました。いつまでもビギナー向けの旬な情報が載せられるように頑張ります!

マッサージが格安で受けられますよ~。

ハピタスで「EPARKリラク&エステ」のキャンペーンが続いていますね。(今日が最終日かな~?)

ご要望があったので、マッサージを格安で受けられる手順をご紹介します。「新規店舗に行く時のみ」なので、今まで通っていたお店には使えませんが、新規開拓にはもってこいです ♪

キャンペーンはそろそろ終了ですが、3月中の予約はできるようなので、先の予約もしてしまいましょう!

都合が悪くなったら早めにキャンセルして下さいね~。

 

ここから「ハピタス」というサイトに登録します。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

「ハピタス」にログインしてから「EPARKリラク&エステ」を見つけて「参加する」をクリックすると「EPARKリラク&エステ」のサイトに飛びます。ここから予約をするだけで、今なら「3,240円」分のポイントが戻ってきます。※ポイントは変動します!その都度確認して下さい!

※EPARKリラク&エステさんは、新規のサイトなので、利用実績を作りたいのでしょう。いわゆるモニターですね。口コミを書く時は注意が必要なので、口コミを書くのは待って下さい!

 

さぁ、キャンペーンが終わらないうちにやってみましょう~!

  

<注意点>

1.先にEPARKリラク&エステに登録して、行きたいお店をメモってから、手続きをするといいかもです。手続きに時間がかかると、ハピタスを経由した履歴がパソコン上から消えてしまい、ハピタス紹介ポイントがもらえなくなってしまいます。

 

2.ハピタス紹介で予約ができると、数時間でハピタスの「ポイント獲得予定」に「EPARKリラク&エステ、3,240ポイント」と表示がでます。それが出なかったら(最大1日で表示とありますが、わりとすぐ表示されます)ハピタス紹介ポイントはもらえないかも、、、と思いましょう。面倒ですが、一旦予約はキャンセルして、再度ハピタスから取り直しましょう。

 

3.ハピタスポイントは1~2か月で付きます。300ポイント以上から銀行振込(手数料無料)できます。一旦、マッサージ店にお金は支払います。そしてマッサージ店には「ポイントがもらえるから来ました」というような、モニターである事がバレてはいけません。

 

4.参加の条件はよく読みましょう!もらえるポイントも必ず確認!日によって(時には時間によって)コロコロ変わります。

今のところ、税抜き3,000円以上の施術が対象です!複数回申し込みできますが、1店舗につき1回のみ有効です。EPARKリラク&エステのキャンペーンと併用不可。←なので口コミを書くと300円もらえてしまうキャンペーンと併用はできないのでは??と思っています。確認中です。

 

5.「EPARKからだリフレ」とは別サイトです。そっちはそっちでお得でした💛この「EPARKリラク&エステ」のキャンペーンが終わったら、そっちを利用するのもアリです!

 

今回のキャンペーンに(3,240ポイント)乗り遅れてしまったら、、、他にもあるのでリア友さんは相談して下さい ♪

 

<参考画像>

 ↓↓ この画面から参加します

f:id:maroro-ron:20170318172817j:plain

 

↓↓ 予約完了(数分~数時間後)確認画面。

ポイント通帳→「判定中ポイント」に載っているか確認。

f:id:maroro-ron:20170318172902j:plain

1日経っても載らなければ…申し込み画面から「通帳記載の目安」が何日になっているか確認しましょう。

今回は「1日以内」とありましたので、丸1日経っても、判定中ポイントに載らなければ、残念ですが一旦キャンセルをしてやり直した方が良いと思います。

 

良いお店に巡り合えますように!