マイルとLCC+αで行く! ~日本ぐるぐる~

日本の綺麗な風景を見るのが大好きです☆特に『お城』と『離島』が大好物♪ 日本一周の過去ログと今旅+未来の旅行プランを徒然なるままに綴ります。

♪ ANA ウミガメ飛行機 ♪

いや~~、これは可愛いでしょう~💛

朝のニュースで見て萌えました~。

 

ウミガメの親子をデザインした特別塗装。

ホノルル線に2019年に就航です!

 

ウミガメはハワイ語で「ホヌ」というそうで、この飛行機の愛称は「空飛ぶウミガメ」を意味する「FLYING HONU」に決まったそうですよ ♪

ファインディング・ニモに似てますね…。

 

見に行きたいですね~~💛

 

ちなみに日本からハワイ(ホノルル)まで、往復でマイルはどのくらい必要かというと、

エコノミー 35,000~43,000

ビジネス  60,000~68,000

※閑散期、繁忙期で必要マイルが変わります。

 

私、、行ける!!

このままソラチカルートが廃止にならなければ、既に8万マイル分のポイントが手元にあるので、私一人ならビジネスでハワイへ行けます~。

きっと家族の国内旅行で全部なくなるでしょうけどね~。