マイルとLCC+αで行く! ~日本ぐるぐる~

日本の綺麗な風景を見るのが大好きです☆特に『お城』と『離島』が大好物♪ 日本一周の過去ログと今旅+未来の旅行プランを徒然なるままに綴ります。

2017-02-19から1日間の記事一覧

陸マイラーとは何ぞや?【5】ポイントが貯まったらどうするの?

ハピタスへの登録は無事に終わりましたか? もう数ポイントは貯まっているでしょうか? まずは、アンケートへの回答など「1ポイント」程度の少額案件から、少~し慣れたら「無料アプリのダウンロード」をしてみる等、少しずつ試してみて下さいね。 陸マイラ…

陸マイラーとは何ぞや?【4】ポイントサイトに登録しましょう ♪

皆さま、こんにちは。 【1~3】まで読んで下さっているでしょうか? まだの方は、サラッとでも大丈夫ですので、目を通しておいて下さいね。 マイル還元の仕組みもわかってきた所で、ポイントサイトに登録をしてみましょう。 メンドクサ・・・と既に思ってし…

陸マイラーとは何ぞや?【3】ANAのマイルに換わるまで

ポイントサイトを使って、初回限定のキャンペーンを利用してポイントを貯めよう!それで旅行にいこーよ! 前回はここまでお伝えしました。 でも、ポイントサイトで貯めたポイントってお金なの?? 使えるの?と思っているかもしれません。。 厳密に言えば、…

陸マイラーとは何ぞや?【2】ポイントサイトって何?

陸マイラーとは何ぞや?の続きです。 陸マイラーとは=普段の買い物でのクレジットカードやポイントサイトなどを使い、主に「陸」でマイルを貯めている人のこと(ANAのホームページより) 前回はここまでお伝えしました。 「クレジットカード」や「ポイント…