マイルとLCC+αで行く! ~日本ぐるぐる~

日本の綺麗な風景を見るのが大好きです☆特に『お城』と『離島』が大好物♪ 日本一周の過去ログと今旅+未来の旅行プランを徒然なるままに綴ります。

はじめに読んでほしいところを まとめました。

はじめまして、の皆様へ。

『げっとま』もついにドットマネーとの交換が可能になりました!

ポイントサイト『げっとま』も、ついにドットマネーとの交換ができるようになりましたね!『げっとま』といえば、3月末にポイントが1,000円に強制リセットされる(1ポイントでも取得すればそのまま保持)【魔の3月ルール】が今年から撤廃されて、そして今回…

paymo(ペイモ)無事に引き出しできました♪

以前にご紹介した『割り勘アプリのpaymo(ペイモ)』。昨日が引出申請した振込日でした。 ritou-maroro-ron.hatenablog.jp ドキドキしてpaymo(ペイモ)アプリを見た方もいたのではないでしょうか? 私も友人も無事に引き出しできました♪ オリジンのレシート…

大人旅はマイルでGo~。

GWに昔の職場の先輩・同僚と会いまして、陸マイラーのお誘いをしたところ、一人は「やる~❤」と即決! もう一人は… 「ANAマイル?いっぱい持ってる!全然使ってないから貯まってると思う~」 と言うので「ANAマイルの期限は3年だよ!!」と伝えたところ、「…

MUJIカードが届きました♪ 年会費無料で毎年1,500円分の無印良品で使えるポイントも付いてきます!

MUJIカードが届きました♪ 無事にカード発行時のポイントも付いて嬉しい限りです。 年会費無料のクレジットカードを発行すべきかどうか?の目安として、10,000円前後のポイントがもらえればGo!と言われていますが、今回は破格の「12,485円!」 ドットマネー…

paymo(ペイモ)新しいサービスを利用する時の特典はダメもとな気持ちで…。

先日、paymo(ペイモ)オススメ!の記事を書きました。 UberEATSとのWキャンペーン(2,500ポイント)は終了していますが、登録+利用で2,500ポイントのキャンペーンが新たに始まりましたね! ritou-maroro-ron.hatenablog.jp 良いサービスだと思います! や…

「paymo(ペイモ)」試してみました! 再延長キャンペーンは5月9日16時(頃)まで♪

延長ですね〜! 5月9日16時頃まで!←頃、ですか(笑) 新規登録者に1,000ポイント。 紹介から登録するとプラス500ポイント! 初めての請求で500ポイント! 初めての支払いで500ポイント! 頑張ってますね〜。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 5…

オリックスカーシェアを申し込んだ方、プラン変更は済んでいますか?

以前、ハピタスで「オリックスカーシェア」を申し込んだ方! 4,000円分のポイント獲得のため、月会費の発生するA会員で申し込みをしていると思いますが、無料の期間は2ヶ月間のみですよ~。 カーシェアリングを使う方はA会員の方がお得ですが、月会費分も…

ピラティス、はじめました♪ お得に習い事を始めるなら…5/31までがチャンス!

4月30日までだったキャンペーンですが、5月31日までに延長されています♪ ピラティス、はじめました♪ 今日、体験レッスンに行ってきて、入会を決めてきました。 全国に40店舗以上ある「ピラティススタイル」というスタジオです。 「月4回の60分グループレッス…

【ドットマネー】セゾンカード、MUJIカード、Pontaカードが高騰中です♪

このポイント額では終了しましたね〜。 ドットマネーは金額の変動が激しいので、コマメにチェックするのをオススメします! ここ最近の最高額ではないでしょうか? キャッシング枠の設定も必要なので『条件』の欄はよく読んで下さいね!年会費無料のクレジッ…

初めての方がどのポイントサイトに登録しようかな、と迷ったらとりあえずコレです。

ポイントサイトが何かな~というのは、もうご存知の方が多いと思いますが、簡単にまとめると企業のコマーシャルがたくさん詰まったサイトです。 ポイントサイトに掲載されている案内を自分で見て、これ申し込みしても良いな、と思ったらそこから申し込み。そ…

じぶん銀行の口座開設はポイントサイトがお得です♪

じぶん銀行の口座開設で1,500ポイント(+簡単な条件クリアで1,000ポイント)がもらえます。 銀行の口座開設のみで2,500ポイントはバカになりません!夫婦で開設すれば5,000ポイントです au以外の携帯キャリアも入れます!と書いてありますので、格安スマホ…

ハピタス【岡三オンライン証券が口座開設のみで4,200ポイント♪】

復活しました~…と思ったらポイント額が下がりました。。 ポイントの上下や申し込みの条件はその時その時で変わります。 チェックしてみて下さいね! 岡三オンライン証券が口座開設のみで、4,200円分のポイントが頂けます♪ちょっと、ちょっと! これ良くない…

静岡銀行のカードはオリジナルデザインが選べます!【ハピタス・ポイントアップ中~♪】

終了しました〜!再登場を待ちましょう❤ ハピタス・ちょびリッチで【静岡銀行の口座開設】が1,000円分のポイントで出ていますね! 静岡!?遠いよ!って思った方もダイジョーブ。セブン銀行のATMで使えるそうです。 以前【ジャパンネット銀行】の銀行口座で1…

マッサージが格安で受けられます~~♪【再登場💛】

ハピタスでは終了しましたが『ちょびリッチ』では未だ掲載中です❤ハピタスで「EPARKリラク&エステ」のキャンペーンが復活していますね(^^)。 以前の記事を手直しして掲載します。 まだ試した事がなく、マッサージが好きな方は、このモニター本当に試し…

ちょびリッチの交換一覧に『ドットマネーギフト』が出現しています!

こんばんは〜。 まろろろん、です。なんと『ちょびリッチ』も、 ドットマネー『ギフト』の交換ができるようになったのですね!(パチパチパチパチー)これは嬉しいですね〜。『ちょびリッチ』は旦那さんも入ってくれているので、ドットマネーギフトに交換し…

ハピタス【ジャパンネット銀行が口座開設のみで1,200ポイント♪】

【追記です】 ハピタスでは終了した場合でも、他サイトで開催中の場合もあります。 登録しているサイトで、キャンペーンがやっていないか確認しましょう! 2017.4.22の情報ですが『ちょびリッチ』『モバトク』で同様のキャンペーンがありました❤ もらえるポ…

年度末…

スマホから投稿にチャレンジです。 年度末ですね〜。 この画像のようになってます。。そんな中、 オリックス・カーシェアの4000ポイントと、ひまわり証券の12,500ポイントが付きました!ハピタスさん、いつもありがとう❤そろそろ特典プチ旅行(1人)を考え…

ちょびリッチに登録したなら、ガチャを引いてみましょう ♪

三連休、楽しんでいますか? 私は初めて味噌なんて仕込んでみました♪ 10か月後が楽しみです! 前回は、ちょびリッチをご紹介しました。 EPARKリラク&エステのキャンペーンは、お疲れの方はもちろんですが、マッサージを勉強中のセラピストの卵さんにもオス…

EPARKリラク&エステ、使い倒しています(笑)

EPARKリラク&エステのキャンペーン、使い倒しています! ritou-maroro-ron.hatenablog.jp 世の中には、なんて上手なマッサージ師さんが多いのでしょう! 私は過去に民間のマッサージ学校に通っておりまして、一応 全身マッサージができるつもりでおります!…

今週のハピタスは

ハピタスの「EPARKリラク&エステ」で受けた「ロミロミ」は、過去最高でした~~。 通常6,000円が初回お試しで60分4,800円。 いずれハピタスから3,240円分のポイントが戻ってくるので、実質1,640円。ありがとうございますー。 また登場するといいな~。 他の…

マッサージが格安で受けられますよ~。

ハピタスで「EPARKリラク&エステ」のキャンペーンが続いていますね。(今日が最終日かな~?) ご要望があったので、マッサージを格安で受けられる手順をご紹介します。「新規店舗に行く時のみ」なので、今まで通っていたお店には使えませんが、新規開拓に…

ポイントサイトはいくつ登録すべき?

ネットで検索するだけでも、山程見つかるポイントサイト。いくつ登録するのが正解なのでしょう?? 人それぞれですね~~(笑)。 多いと管理が大変ですし、混乱もするし、陸マイラーの活動に割く時間も増えます。 私はポイントサイトを9つ登録していますが、…

♪ ANA ウミガメ飛行機 ♪

いや~~、これは可愛いでしょう~ 朝のニュースで見て萌えました~。 ANA、A380型機に「ウミガメ親子」 ホノルル線に20 19年就航 - https://t.co/QRyORLZPra pic.twitter.com/sRCfvsaFlS — J-CASTニュース (@jcast_news) 2017年3月7日 ウミガメの親子をデザ…

忘れないで! 履歴の削除とCookieの有効

ポイントサイトでポイントを貯めていて、「悲しい事~」ベスト1は、これではないでしょうか? ポイントが付かない! やーだー ネットで調べると結構あるようですね。。 そして今、私もポイント獲得予定に付かなくて調べて頂いています。。(ちょびリッチと…

ハピタス → ANA ルートのまとめ

ハピタス → ANAマイルまでのまとめ、です。 少々、面倒なので、カレンダーに書いて忘れずにしましょうね! ①ハピタスで貯めたポイントを「ドットマネー」に交換する(交換は1週間みておくと安心) ②ドットマネーにあるポイントを「メトロポイント」に交換す…

今日はソラチカカードの誕生日です~ ♪

おはようございます! 2012年3月1日に発行・発売開始された「ソラチカカード」 今日はお誕生日です~~(パチパチパチー!) いつもは眠っているソラチカですが(ゴメン…月に1回は使うようにしていますが)今日は決済させて頂きます! 皆さんも、今日は安ー…

【ドットマネー】も早めに申し込みましょう!

ドットマネーについて、補足します。 陸マイラーとして活動をする、しないに関わらず、登録しておいて損はありませんよ ♪ ドットマネーは「Ameba(アメーバ)」が運営するポイントサイトです。 「アメブロ」でおなじみのブログを運営している会社です。闘病…

愛すべき「ソラチカカード」についてのまとめ

もうすぐソラチカカードのお誕生日ですね ♪ このクレジットカードがないと、還元率90%のソラチカルートは利用できない、陸マイラーご用達のカードです。 ただし、初年度の年会費は無料ですが、翌年から2,160円かかります。(更新時1,000マイルもらえます…

陸マイラーとは何ぞや?【5】ポイントが貯まったらどうするの?

ハピタスへの登録は無事に終わりましたか? もう数ポイントは貯まっているでしょうか? まずは、アンケートへの回答など「1ポイント」程度の少額案件から、少~し慣れたら「無料アプリのダウンロード」をしてみる等、少しずつ試してみて下さいね。 陸マイラ…